SSブログ

全額返金保証付き!売上日本一のにきびケア詳細はコチラ

鼻の下 ニキビ 原因 肺

鼻の下ににきびができてしまう要因には、
ファンデーションなどメイク汚れ、よく触る癖がある、
などがありますが、内臓器官、特に肺の調子も影響があると言われています。

じゃどうすればいいの?となると思うんですが、
お医者さんに頼りましょうってのが一番です。

肺が熱もっちゃってるらしいので、
自分で対処しようにもなかなかいい手立てがないんですが、
肺が熱を持つ要因は便秘であることも多いんだそうです。

となると、浣腸、下剤などで無理にでも出しちゃうのは有効そう。

タグ:鼻の下 内蔵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

鼻の下 ニキビ 原因

鼻の下はなにかと触れる機会がおおい場所です。

触れば触るほど皮膚への負担も大きくなりますし、
外部刺激から皮膚を守ろうと皮脂を過剰に分泌してしまったりするのが皮膚。

洗顔するとき以外触らないのがいいんですけど、
実際はそうもいきませんもんね^^;

なので触るときはやさしく丁寧にが鉄則。になります。
タグ:洗顔 鼻の下
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

顎 ニキビ 原因 男

女性と違い、男性は脂がにじみ出やすい性質があるみたいです。

この脂がつまってにきび化することももちろんありますが、
それよりも脂をなくそうと洗顔ガシガシすることも大きな理由となってます。

ガシガシ洗えば肌は傷つきやすいですし、
脂分なくなれば肌の水分の蒸発してしまいます。

そうなると、女性より洗顔後のケアがおざなりになりがちな男性は、
水分がどんどん抜けていって乾燥状態になりやすくなります。

乾燥=肌トラブル状態ですし、正常な働きしなくなってるわけなので、
毛穴にも汚れが詰まりやすい=にきびできやすくなってしまいます。
タグ: 洗顔 乾燥
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ニキビ 原因」のTOPへ
copyright(C) ニキビ 原因 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。